LINE 友だち追加

トピックス


ママ座談会 7期生募集します!
ママにとって暮らしやすいお家を一緒に考えてみませんか?

ナカオホームでは、今まで以上に “お客様の声”をカタチにしたい!との想いから、毎日忙しいママにとって暮らしやすいお家をつくりたいと考えています。

そこで、ナカオホームオーナーママさんたちにご意見をお伺いしたいと思い、この座談会へ参加していただける方を募集いたします!

募集詳細

●日時
2022年3月スタート(全7回予定)
第1回 3/18(金) 10:00-12:00
第2回 4/15(金) 10:00-13:00 ※ランチ予定しています!
第3回 5/20(金) 10:00-12:00
※上記は1~3回までの仮予定です
※第4回以降の予定は随時お知らせします。
※様々な状況に応じて変更をご相談する場合もございます。

●場所
ナカオホーム 安城本社
※ナカオホーム安城店 裏に入口あり、当日誘導スタッフが待機します
※内容によっては、会場を変更する場合があります。

●募集人数
6~8名

●募集対象
ナカオホーム オーナーママ・奥様が対象です。
※お子さまの有無は問いません
※HPやSNS等の写真掲載可能な方に限ります。
※全7回のママ座談会に参加していただける方 優先

●内容
6~8名のナカオホームのオーナーママさんにご参加の上、理想の住まいや どうしたらもっとナカオホームを知っていただけるか座談会を実施、またイベント企画や運営をお手伝いいただきます。
スイーツやお茶を楽しみながら、おしゃべりを楽しみましょう♡スイーツもご用意!
座談会 5回、イベント運営1回、卒業式1回の全7回を開催予定です。

●謝礼
1家族 1回につき 3,000円分 JTB商品券
※イベント運営と卒業式を除く
※ロマンクラブポイント10,000ポイント対象 (初回参加時にポイント付与)

ご質問はコチラから

【募集期間:2022年2月18日(金)まで】
※2/21(月)~2/25(金)にて当選発表
※当選の方はお電話にて、落選の方はメールにてご連絡いたします。

ご応募はコチラから

ナカオホーム本社【会場】 ※内容によって変更になる場合があります。


ナカオホームの本社に潜入!

気軽におしゃべりを楽しみましょう♪

リアルな暮らしの声をお聞かせください^^

キッズスペース完備、スタッフが対応します!




\ お子様連れでも安心♡ /
おむつ替え、授乳スペースもご用意しています。


お子さま連れの場合は
ナカオホーム スタッフがキッズスペースで
お子さまのご対応をいたします。



これまでの座談会の様子をもっと見たい



予約フォーム(全7回)はコチラ


コロナ対策実施中

会場内の消毒や換気を徹底しています。
体温測定・マスク着用にご協力ください。


トピックス 一覧へ »

SITE MENU

LINE 友だち追加
CLOSE